このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機械姦CG集完成!
機辱の檻 -機械に組込まれた少女達-

 機械姦CG集『機辱の檻 -機械に組込まれた少女達-』が完成しました!
 今回は完成までに二ヶ月強掛かってしまいました。
 やー、登場キャラが3人居たのもありますが、何より機械描くのに時間掛かってしまいました。機械描くのメチャクチャ難しかったです!
 機械って、ラフで適当に描くのとちゃんと描くのとでは雲泥の差がありますね・・・。
 でも今回はCGの雰囲気もガラリと変わって、何だか新生目隠し娘な雰囲気があります。

 現在、各種ダウンロードサイト様に登録しまして、これから審査して頂く所です。
 9月上旬に完成と言って居ましたが、発売は9月下旬になってしまいました。
 もうちょっとだけお待ち下さいませ!

 あー、でもこれで13作目となって上のCG集一覧がついに5段になってしまいますね。
 上の方占有し過ぎ・・・。ちょっとデザインを考え無くては。

 ともかく、完成です!
 これで次のCG集に取りかかれる!
 次はわりとスタンダードなお話で、変態教師が生徒を調教しちゃう感じのを考えています。
 ただし、いつもとちょっと違うんですよ。
 次回作は基本、スカトロを入れません!
 と言っても、スカトロを描かないわけではありません。
 差分オマケファイルでスカトロシーンを追加する形にしようと考えているんです。ノベルも描き起こす感じで。
 こうすれば、スカトロ苦手な人にもスカトロ大好きな人にも楽しんで頂けるのではないかと!

 メイン主題がスカトロなお話では成り立たないので、以前のアンケートの結果は一回お休みして新しいお話を考えてみたのです。
 実はもう絵が描いてあって、この子がヒロインになる予定です。

次回作ヒロイン

 いつも通り気弱でおとなしめな子です。
 毎回、気弱でおとなしい子ばっかりですが、性格に違いが出せるように頑張りたいと思います!

コメント
コメント
製作完了お疲れ様でした!
予算の都合を見て必ず購入します!
次回作は学校&調教ですか…是非校内の様々なシチュエーションやコスをこれでもかという位に入れてください!
基本的には白濁まみれになるのに巻き込まれる人物以外には何故かバレない仕様でお願いしますw
2009/09/14(月) 08:42:40 | URL | 樽腹 #7nflydWA [ 編集 ]
ありがとうございまーす!
学校シチュは今までのCG集でも結構やったので、被らないように色々考えてみたいと思います。
スク水とブルマは欠かせないけど!
2009/09/14(月) 12:46:32 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/155-c0df6df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック