このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変態少女のスカトロ友達 サンプルシーン1
※CG集「変態少女のスカトロ友達」に収録されている1シーンのサンプルです。

 本条さんに手を引いて頂いて辿り着いたトイレ。その個室の中に再び本条さんと一緒に入りました。
 またしても閉じたままの便座に座るように言われ、私は逆らうことなくその言葉に従いました。
 お尻の気持ち悪さで頭がいっぱいの私に、逆らう気など起きようはずもありません。
 逆らうどころか、言われる前にお尻が見えるように足を持ち上げまでしてしまいました。

サンプル1

「うぅっ……うぁぁ……お尻、がぁ……。んひっ、くぅっ……うぅぅ……」
 オムツの膨らんだ部分がお尻に押し潰されて、気持ち悪い感触がまた拡がります。
「すごい事になってるわねぇ……」
 本条さんは屈み込んで私のお尻に顔を近づけ、うんちが溢れ出てしまっているオムツをじっくりと観察し始めました。
「うわぁ……グニュグニュしてる。この中にいっぱいうんちが詰まっているのね」
 本条さんはすぐにはオムツを取って下さらず、オムツの膨らんだ部分を指でつついたり揉んだりして弄り回します。
「やっ……んくぅっ、あっ……うぁっ……! うぅぅ……もう、やめ下さいぃ……!」
 オムツの上からうんちを捏ねくり回されて、お尻の気持ち悪さが増して行きます。
 感触と私の反応が楽しいのか、本条さんは何度もその行為を繰り返してなかなかやめてくれません。
 私は身体を震わせて、その気持ち悪さにただひたすら耐え続けるしかありませんでした。

「あぐ、く……ぅぅ……うぁぁ……ぁ……」
「さて、それじゃあそろそろ取ってあげるわね」
 私が気持ち悪さで呻く事しか出来なくなった頃。
 十分に楽しんだのか、本条さんはようやくそう仰って下さいました。
「あぁ……ぅ……。お願い、します……」
 散々に弄り回された私は息も絶え絶えになってしまっています。
 私の様子を満足げに眺めた後、本条さんは留め具を外してオムツを開きました。
コメント
コメント
女の子におむつを替えられて
ある日のことでしたぼくはたくさんの女の子の前でおむつにおもらしをしてしまいとても恥ずかしい思いをしてしまいました。
その日たくさんの女の子におむつを替えられて
「まだまだ赤ちゃんだね」
といわれながら1日をすごしました。
2014/03/14(金) 17:55:49 | URL | だいご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/147-203d2a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック