このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目隠し少女-完結編- サンプルシーン3
※CG集「目隠し少女-完結編-」に収録されている1シーンのサンプルです。

「並べてみるとうんちも色々だねぇ。ゆうちゃんは堅めで、あやちゃんはビチョビチョ。……うん、やっぱりさっちゃんのうんちが一番健康的だ。硬くも柔らかくもなくて良い色と形をしているよ」
「やだぁ……! はぁうぅ~……うんちの形なんて、言わないでぇ……!」
 排便姿を見られ撮られている上に、出している便の観察までされた三人娘の顔が真っ赤に染まる。
 中でもさっちゃんの恥ずかしがりっぷりが、思わず抱き締めてしまいたくなる程に可愛かった。
「クヒヒッ! その表情、たまらないよ」
 ピピピッ……パシャッ!
「やぁぁっ、またっ……! また撮ったぁ……!」
 嫌々と左右に首を振りながらも、さっちゃんは健気にも僕に言われた通り排便を続ける。

サンプル2

 ブピッ、ムリュッ、ムリュプププ……! ブリュッ!
 ミチミチミチ……ブッ、ムリュリュッ……ムリュムリュムリュ……!
 ビビュブッ、ブリュッ……ブピュッ、ブジュジュ……ブリュッ!

「はぁっ、あぁぁ……まだ出るぅ……うんち、あっ、あぁっ、まだ出ちゃうのぉ……! はぐっ、く……うぅあっ、おぉっ……ぉ……!」
「おぉほぉぉぉぉ……止まららいぃ……! うんちが、あっ、おっ、おっ……おぉぉ……止まらないのぉ……!」
「あやもまだでりゅぅ……! はっ、あぁ……うんにぃ……。あぁっ、おぉ、うんに、とまんにゃぃぃ……!」
 途切れ途切れの硬い便がゆうちゃんのお尻の下に積み上げられ、液体混じりのあやちゃんの便は勢い良く噴き出され、飛びはねまくって足元を汚している。
 ドロドロの便はさっちゃんの足にまで掛かり、真っ白だった靴下が茶色く汚れてしまっていた。
 プシッ……! シャッ、シャアァァァァッ……!
「はぁぁっ……!? あっ、あぁっ……ふぅぅ……おひっこ、でちゃったぁ……」
 液状便だけに留まらず、あやちゃんはおしっこまで漏らしてしまった。
 おしっこと液状便とが混ざり合い、あやちゃんの足元は大変な状態になってしまっている。
「んぉぉ……おぉ……うんちぃ……。はぁっ、あっ、あぁ……おぉ……気持ちいいぃ……」
 そしてさっちゃんの便はいまだ途切れずにひり出され続けている。見事な一本便だ。
 地面についた便はぐにゃりと曲がり、お尻の下にとぐろを巻き初めている。
「最高だ……、最高だよ! こんないい絵、他じゃ絶対に撮れないよ!」
 ピピピッ……パシャッ! パシャッ、パシャッ!
 興奮のままにシャッターを押しまくる。
「あっ、あぁ……撮られてるぅ……。うんち撮られちゃってるぅ……あぁぁっ、あっ……ひっ、イくぅ……! やぁっ……イく所撮らないでぇっ、あぁぁっ、イっちゃうぅぅぅ……!」
 ピピピッ……パシャッ!
「あぁあぁぁぁぁっ……! あっ、くっ、あっ、おぉぉ……撮られ、ちゃったぁ……ぁぁ……」
 排泄を撮影されている羞恥で絶頂してしまったようだ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/132-f302979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック