このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンケート結果第六弾!
 触手スライムなファンタジーCG集がダウンロード販売開始してから一ヶ月程経ちますが、今回はその一つ前のCG集『変態少女のスカトロな日々』のアンケート結果の発表をしたいと思いまーす!

 アンケート結果発表も今回で六回目です。
 そして今回は過去最高の、なんと458人の方から回答を頂けました!
 皆さん、いつもご協力ありがとうございます!
 それでは結果発表ー。

Q1.今回塗り方を柔らかいものに変えてみましたがどうでしたか?

今回の柔らかい塗りでも良い314人
今回の柔らかい塗りの方が良い131人
前回までのシャープな塗りでなければ嫌だ13人

 合計すると97%の方が今回の塗りOKと言って下さいました!
 これで安心して軟らか塗りに移行する事ができます。
 やー、今までのシャープな感じの塗り方は非常に時間が掛かっていたんですよ。
 シャープ塗りと軟らか塗りを比較すると、シャープ塗りの方が塗るのに1.5倍~2倍くらい時間が掛かるんです。
 軟らか塗りにすれば着色担当の方の負担が減って、より速いスピードでCG集を作る事が出来るようになるでしょうー。
 あ、今作ってる目隠し少女の第六部は今までのと合わせる形でシャープな塗り方ですけどね!


Q2.今回三種類の背景色を用意してみました。HTMLの背景色はどれが良かったですか?

作品の内容に応じた色(今回はピンク背景に茶色文字、目隠し少女なら黒背景に白文字)228人
黒背景に白文字211人
白背景に黒文字19人


 前回のアンケート結果とは逆転、とまでは行きませんが順位が入れ替わりました!
 やっぱり実際どうなるのか見ないと分かりませんもんね。
 私も背景色は作品内容に応じた色の方が良いと思うんですよー。黒背景は万能ですが、変態少女のような明るい感じの内容の時にはちょっと違和感があるかなぁと。
 もちろん、一色固定ではなくこれからは二~三色背景を入れて行きますので、お好きな色に入れ替えてくださいませ。

 あ、ちなみにCSSファイルを入れ替えるだけの力業なので画像ファイルの色までは入れ替える事は出来ません!
 画像ファイルまで入れ替えようとすると、300ファイルくらいあるHTMLを背景分用意しないといけなくなっちゃいますので……。それは無理!


 というわけで、今回のアンケートは以上の二点でした!
 その他、ご意見ご感想や新たなシチュエーションの考案にご協力頂きまして、ありがとうございます!
 それらの意見にインスピレーションを刺激されて、変態少女・第二弾の構想が見えてきました。
 より変態的で、日常生活を壊さないギリギリの所を攻めてみたいと思います。
 「こんなシチュがあったら良いんじゃないか」「こんなシチュが見てみたい」というご意見がありましたら随時受付中ですのでお教え下さいませ!

 そんなこんなで次回作はついに目隠し少女の最終章です!
 製作は順調で、現在CGが5シーン分完成しています。一月末か二月初めには完成するんじゃないかなーと思います。
 今出来上がってるCGを一枚紹介!

アナル大拡張

 さっちゃんのお尻をヤバいくらいに拡張してしまう、多分股関節外れるよなぁ、というかお腹の中どうなってるんだろうと不思議に感じるシーンです。
 さっちゃんのアナルは無敵だから、こんな無茶をしても大丈夫! ……たぶん。
 他にも最後に相応しい色々大変そうなシーンを考えてみました!
 目隠し少女の最終章をどうぞお楽しみに!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/124-2dd2cfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック